· 

鯱っ子日記20

皆さんこんにちは!今回鯱っ子日記を担当させていただきます。3年のevianです!
私は、今回のテーマを「もう一踏ん張り」とさせていただきました。以前の鯱っ子日記でもあったように、某ウイルスの影響で沢山のイベントや練習、学校やアルバイトなどがなくなり、私も本当に寂しくて悔しいです。しかし、日本中の皆さんが必死に自粛を頑張ったことで、急激に感染者が減少してきました。とても嬉しい気持ちです。
このまま乗り切ることができれば、またあの大好きなお祭りや練習を行うことができると思い、皆さんで"もう一踏ん張り”したい!と考え、このテーマにさせていただきました!
このような状況になってから私も皆さんと同じようにおうち時間が増え、「今日はなにしようかな〜」と考える時間がよりいっそう増えました。そして、一人暮らしをしていることもあり、本当に孤独で寂しいときがあります。そんな時、私は、いつもYouTubeで「名古屋学生チーム『鯱』」と調べてしまいます。結局どんな時も、「私の元気の源は鯱なんだなあ」と改めて思います。鯱の演舞を観ると自然と元気が出て、もう一度頑張ろうと思えます。私自身が入る前も、鯱に入ってからも、こんなパワーがある鯱のことが大好きだし、鯱を卒業してからもずっと大好きだと思います。
きっと寂しい気持ちになっているのは、私だけではないはず!こんな時だからこそ、より多くの方々に私が激推しする「名古屋学生チーム『鯱』」を観てほしいです!画面越しではありますが、沢山のパワーが届き、「もう一踏ん張り」できるエネルギーを与えられていたら嬉しいです。
鯱の活動を再開できたときは、私が鯱からいつももらっているように、より多くの方々にパワーを届けられるよう頑張っていきたいと思います。
大変長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんで「もう一踏ん張り」頑張りましょう!